平成20年度 第2回附属近江学研究所企画委員会(参与会議)

2009 年 3 月 25 日

第2回近江学研究所企画委員会(参与会議)を開催しました。

平成21年2月24日(火)に、平成20年度 第2回近江学研究所 企画委員会(参与会議)参与の皆様にご出席をいただき開催しました。
委員会では、近江学研究所所員より、平成20年度の活動報告と平成21年度の活動計画を説明し、ご参加いただいた皆様よりたくさんの貴重なご意見をいただきました。
近江学研究所をより良い研究機関にするために、今回いただいたご意見を活かし活動をしていこうと研究所所員一同、気持ちを新たにいたしました。
今後の活動にご期待ください。

会議風景

会議風景


会議風景

会議風景

カレンダー ’ 近江を描く ’ 頒布はじめました

2009 年 3 月 3 日

’ 近江を描く ’ は、近江学フォーラムの会員特典(無料)です。
永江弘之(成安造形大学デザイン科准教授/近江学研究所研究員)の手による、近江の風景画や、近江の風景にインスパイアーされて描いた幻視風景画など、表紙を加えて13葉の(+作品解説と画家プロフィール 計15葉)の卓上カレンダーです。


                カレンダー表紙「春のみちばた(大津市仰木)」

近江学フォーラムの会員も100名を超えるみなさまにご登録いただき、4月からの始動に身が引き締まる思いです。

近江学フォーラムの会員募集(年度会員制)は随時行っております。 詳しくはこちらをご覧ください。

卓上カレンダー

卓上カレンダー